05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/11(Tue)

ただいま休養中

おおけいちろよ! 風邪をひいてしまうとはなさけない!!

 ご無沙汰しております。先週先々週と頑張りすぎて疲労がたまっていたなか、ここ数日の冷え込みにもやられて、体の節々が痛くなったり風邪をひいたりしております。取引はずーっとありませんでした。
 空港施設にずっと注目していたのですが、この1週間あまりで見事に手の届かない値段へ飛び立っていってしまいました。高値掴み恐怖症と値下がり不安症候群で、うかうかしている間に買う機会を逸してしまいました。
 もうしばらく更新頻度は少ないままになるかと思います。体調や仕事の方を落ち着けないといけません。またこのところ銘柄探しや情報集めも疎かになっているので、すぐは動き出せない状態でもあります。こんなありさまですが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。
 それではまた~
22:26  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●今晩は、ご無沙汰してます。

最近は、気温の変化も急激ですからね。
体調を崩すのも、無理ないことだと思います。
仕事も株も、身体が資本だと思いますので、ゆっくり静養された方がいいですよ。^^

また元気に活躍されるのを、楽しみにしてます。
では。
へっぽこ | 2006.04.11(火) 23:55 | URL | コメント編集

へっぽこさん、お見舞いの言葉ありがとうございます!
自分の体力を過信しないで、折々身体をきちんといたわらないといけませんね。
来週あたりからぼちぼち調子を取り戻していけたらいいなと思っています。
けいちろ | 2006.04.14(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/92-2da02fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
