07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/26(Wed)

大幅下落と株主優待と上方修正

けいちろはばたばたしている…そのあいだに、
日経平均が大幅下落した!
日駐の株主優待がとどいた!
シーキューブが上方修正した!


 このところ更新のたびに「ご無沙汰してます」の挨拶を繰り返しているけいちろです。取引は例のごとくありませんでした。体調は問題ないですが、株式投資のほうに充分時間が避けない状況なのがなんとも歯がゆいです。
 目をはなしている好きに日経平均が大幅下落したときはキツネにつままれたような感じでした。気がつけば数字は真っ赤かで見るも無残なポートフォリオになっていました。正直かなり気持ちは滅入ってしまいました。
 しかしそんな折に、日本駐車場開発から駐車券が届きました。これは今年の1月末時点での新規株主が頂戴できる中配分の優待です。丁寧に封筒をあけうやうやしく中身をあらためながら、あーこんな僕でも株主なんだなぁ…なんてしみじみ思いました。ジワッといいましょうかウルッといいましょうか、不思議な感慨に包まれました。そして、もっとちゃんとした株主になろう、なんて漠然と考えてみたりしました。
 さて頗る調子の悪かったシーキューブでしたが、昨日業績の上方修正がでて本日は高値引けとなりました。それでも買値まではまだまだですが、もう少し戻してくれるのでしょうか?あまり期待しすぎず見守っていきたいです。

4/26の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
1936シーキューブ100638594-4400
2353日本駐車場開発12815025690-2460
8864空港施設100818810-800
23:14  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/94-62d0bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
